不定期更新

グラブルとかカードとか

最近のマグナ事情

土と火は完成。光はシュヴァマグ剣増やすしかないので水と闇と風しか行ってないんですが闇全然出ないですね( ´~`)

あと斧3拳4で斧槍拳2ずつの謎編成が完成するのですが…

水は残り短剣5ですね

闇も水も守護置いてあるので斧3と短剣1で終わっちゃってもいいんですけどね!

風は3本の拳を銃に変える作業なのでやったりやらなかったりです。銃コスモスPCは確保してますけども

風ヤクザ目指すのがいいんでしょうけど風って思い入れないんですよね、多分序盤にSSR0だったからだと思うんですが

2015年1月に初めて8月にクリス取って10月にシエテ、そんで11月から2016年4月までの間にフィーナペトラリミロゼレナメーテラ引いてるというw

これなら先にソーン取れば良かった

ちなみに水も7月にシャルロッテ引いてから1月のスタダでアルタイルサプチケでリリィ取ってから一気にソシエリルルランスロットと引いてるので似たような感じで光フィーバー来ないかな~と期待してます

フェリアーミラソフィア欲しいゾ!

逆にわりと早めにSSR2人来た火パは好きです、オールドエッケザックスくださいおねがいします

フラムだけは銀天揃った今でも入ってるんですよね~

頼む頼むよ~


今月古戦場属性は土ボスかな?

最近の傾向からして有利属性は連続してくること多いので風有利な気がしますね。ついでに月末のストーリーイベントも

まあどれが来ても問題ないんですがね




モンスト運極5体出来ました

次はなに作ろうかなあ…

羅刹スノーマンあたりかな~