不定期更新

グラブルとかカードとか

多少弱くても確保しておいた方がいい武器種

HL行くってなるとジョブが決められるので特定の武器は置いておこうね、って話

まあ槍とみんな大好き楽器なんですがw

楽器はスパスタ用なので分かりやすいですね

槍はデュアルインパルス用に置いておきましょう

フラムメドゥだと積む余裕ないかなー?と思うんですが他はEX枠余るので欲しいです

最近はそうでもないかもですけど正直槍ってステ低いしヴァルキュリアなんてやらないし剣と杖有るしで誰も持ってないなんてことありますw

わざわざ一伐槍色替えはしなくてもいいとは思いますけどイベントで出たら確保しておくといいかもね