不定期更新

グラブルとかカードとか

1000万記念!

とりあえず1000万人おめでとうございます


毎日10連回せるらしいですね

これ2周年でやってよ!

微課金騎空士としてはありがたいですが大丈夫なんかな?

ひとまず各属性欲しいSSRまとめてみようと思います

火属性

キャラ:クラリス、アオイドス

石:アテナ

水属性

キャラ:カタリナ

石:マキュラ

土属性

キャラ:アルルメイヤ、サラ

石:メドゥーサ、バアル

風属性

キャラ:無し

石:ゼピュロス、ガルーダ

光属性

キャラ:フェリ、アーミラ、ジャンヌダルク、ソフィア

石:グランデ、アポロン、オーディン

闇属性

キャラ:無し

石:無し

こんな感じかな?

召喚効果強い石が欲しいですねえ

出来れば光キャラ+強い石が出て欲しいですね

アオイドスだけ中の人補正だったりしますw


共闘半額のうちにリビルド用アイテムを手に入れたいところです

ミセリコルデをやろうかと思ってます

短剣のエレメントが余ってたのとアサシンのクラス4はまず来ないだろうと思ったのでw

ニルヴァーナもありなんですが光から変える意味は当面ないしセージでも証使いますからね~

当分先になりますけども