不定期更新

グラブルとかカードとか

ベルセルク

取得しました

とりあえず目玉潰してジョブレベル上げしようと思います

武器ぐるぐる回してるのかわいいですね~

ジータはジョブで性格が変わるってありましたけどグランも変わってそう

使用感はおいおい


古戦場は昨日のアディショナルで本戦へ

1勝出来るといいなあ

本戦枠増やしてくり~


アヴァロン初クリアしました

最後の最後でw

かなりギリギリだったので安定は遠そう

ラストのギャラクシー処理がしんどいですわ

シンドバッド進化は道中の中ボスやばそうと思ったらSS使えば瞬殺できるのがいいですね

でも落ちなかったので火ノエルきついままという…

月一で2時間は短いよ~難易度高いんだし半月に一回くらい来てほしいところ

というかニライカナイとシャンバラは当分行けないので代わりにアヴァロン降臨させたい()

アヴァロン周回のためだけにフレンド適正以外切ったのでフレンド探ししなくちゃw

ということでフレンド募集

あんまりいいの居ないけど爆超絶の時は適正っぽいのには変えてます

シャンバラニライカナイは適正居ないのですいません

010,917,848


一応グラブルブログ(?)だしいないかw