不定期更新

グラブルとかカードとか

四象開幕

同時に全部来た四象

デイリーミッションが非常に美味しい

宝晶石と碧空も美味しい

前回輝き持ち越し0でもデイリー除いて1日18000集めればクロム20に到達です

ちなみにこの手の判定は受け取ったタイミングで判定するので前日にワンパンしたやつを4つか5つ置いておくことで次の日少し楽出来ます

あとボーナスタイムもいいですねー

1.5倍は凄すぎw

大体EX+が出るタイミングは分かるのでやりやすいやつを時間最初に出してボコボコに

んで時間内にもう一回いけると思うのでかなり効率いいっす


なんか武器増えてましたけど正直めんどくさいし性能もよくわからないので様子見します


黄龍と麒麟は知りません


3ヶ月に一度の頻度くらいで来るんすかねー



シャドウバースはC1まで来ました

相手強くなってきてしんどいっすw