不定期更新

グラブルとかカードとか

シス君取りました

とりあえず70まで上げてシュヴァマグへ

30万の連パンきもてぃ~からの強化効果消去喰らってキレてました

最近グラブルやることなくなってきましたw

あとリヴァマグ短剣一本とセレマグ斧4本(拳染めとかむぅりぃ)とシュヴァマグ剣2本で終わり

リヴァマグ短剣はともかく残りがきつすぎるw

こうなると武勲集めもきついんすよねえ

上限解放するにしてもエレメントきついし…特に属性エレメントはSR・SSR石の供給が限定的すぎてきついですね

イベントでSR武器並みにポロポロ落ちないかなあ

そしてDOは忘れることにしました。やる気出ないよ…

今月は水着ガチャですが皆さん頑張ってくださいね!

そういやロボミはデイリーミッションないのかしら


シャドウバースはB0なりました

ひたすらネクロで遊んでます

デスタイラントとミッドレンジとアグロの3つ有りますw

なにかしらのキーレジェンド引ければそのデッキがんばるんですが久しぶりに引いたレジェンドはサタンだったので無しに

このミッション2倍中に別のリーダーで強めのやつ組めるといいんですけどねー