不定期更新

グラブルとかカードとか

アーカーシャ

そういえばツイッターでアーカーシャで検索すると結構無理って人が居ますね

戦闘自体はラスボスっぽくて良かったんですが光ボスってのがいけなかったかなーと思います

現状闇は武器が一番揃えづらい上にキャラの当たり外れが大きいところ有りますし

なにより恒常キャラにヒールオール、クリアオール持ちが居ないという

自分は2回目にダクフェEXメディクヴィーラヴァンピィグレイでクリアしましたがめんどかったですw

メディクとか持ってない人絶対居るでしょ


闇編成はこんな感じ

バハ剣は短剣ですた。普段はバザラガ入れてるのでバハ剣です。

多分ヴィーラ最終でバザラガは抜ける気がします


闇キャラってそこそこの火力と色々出来るやつと殴りしか出来ないやつとサルナーンみたいなとこありますよねw